人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロが教える登記・税金など

コラム
2月15日 いちよし証券のセミナーに参加致しました。
先日、いちよし証券倉敷支店開催の改正税制のセミナーに参加致しました。

「資産家大増税とその対策」ということで税理士の三宅先生が講演のあと、私も20分ほど相続豆知識ということで「メリットの多い生前贈与も相続では争いの原因になることもあります。」と言う内容で講演させていただきました。

90人ほど来場のお客様があり、大変熱心に聞いていただきましてありがとうございました。

石原一成司法書士法人 代表社員 石原一成
by opl-9 | 2011-02-16 09:12
<< 2月11日って何の日? >>


by opl-9
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧